第508号:いい関係

今日は休みであったが、あまりにも仕事があるので出勤した。

そして、半分眠りながら片づけていった。

明日からのISOの審査がある企業からの話があり訪問した。

とても前向きであり、話をするたびにその成長が感じられうれしい。

今日もISOの説明よりも、近況の話をしたり、

ISOの書類をつくった結果を見たりしながら、承認するのみである。

こういった仲間が増えていくことが、私のよろこびだと思った。

少しでも一緒に生きられる人を創っていくことだ。

ムリに一緒に生きるのではない。

お互いにいい関係で生きるのである。

今日はこのあたりにしておきます。

今日も自分を承認する。

目の前にいる人を承認し、とても好奇心を持って見つめることができたね。

と言ってみた。

とても気持ちのいいことだね。

と返ってきた。

相手と今を感じ、つながりを楽しむ自分で言いたいです。

今日もありがとうございました。

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む