第503号:計画通りに

大学院がスタートしてから疲れはピーク状態にある。

でも立ち止まるわけにはいかないし、企業からの提案要請があるし、

今週末から4営業日連続の1日研修の準備もある。

今日も早朝から事務所に入り準備を行った。

少しずつ研修やテキストの準備をしているが、

追い込まれないとなかなか仕事が手に付かない。

全く時間が無いので、午後の予定を変更し作業をしてコンサルへと向かった。

ISOのミーティングであったが、とても内容が充実していて、

また一歩前進しているように感じた。

忙しくて、前に進めない状況を味わってみる。

そこには、仕事がある安心感と、自分が120%で生きられる充実感がある。

その一方で、自分が他の人に与えている影響を考えていることと、

やりきらなければならないということから発生するストレスを感じる。

自分のありたい姿は、計画通りに進めていて、

そして常に120%でいる自分の姿が見えてきた。

今日も自分を承認する。

自分の今の状況を冷静に味わうことができたね。

と言ってみた。

もっともっと、正面から向き合ってみたら。

と返ってきた。

できていないことを確実に改善している自分で言いたいです。

今日もありがとうございました。

«
»
 

トラックバックURL

コメント (3)

TYVM you’ve solved all my prebolms

La Bosi è consigliere comunale uscente, se non lo sapessi!E si ricandida perchè ha fatto solo una consiliatura! Nun te sta bene? Pazienza.Se la Perni non si ricandida è per problemi personali e Valentini ci sarà. Mo basta co ste stronz…te però!

GREAT! Now if only my videos had ads instead of a blank box 9/10 of the time I'd be really happy. Not even one response from you guys……its sad….pathetic really.

コメントを書き込む