第495号:とにかく全力

今日は商工会議所の日である。

最近相談の件数が非常に多くて、楽しい。

さらに、ボランティアネットワークなるものをつくり、

商工業の発展に寄与できる取り組みに参加できる。

本当にうれしいことだ。

今日から何と岡山大学の大学院に通うことになった。

先週末は、CTIのセミナーを終わらせてしまいたかったので、

2日も休んでしまった。

結局、大学院について何も理解できておらず、

どうしたらいいのか、どこの教室に行ったらいいのか、

とにかく、何もかもが解らない状況である。

仕事の方も、とにかく忙しくて一杯一杯だし・・・。

とにかく、全力で走ってみよう。

そして、少しでも学びを得て、関わりを持つ人のために、

得たものを活かせる自分でいようと思った。

今日も自分を承認する。

戸惑いながらも、恥を感じながらもみんなから学びを請うことができたね。

と言ってみた。

もっともっと、積極的になりなさい。

と返ってきた。

自分の力を感じて、そして、もっともっと大きな自分をイメージしていいたいです。

今日もありがとうございました。

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む