第468号:ダウン

昨日の夕方食べた焼き肉が当たったのか、

朝起きると嘔吐がつき、とても、動ける状態ではなかったので、

恥ずかしながらも大好きな商工会議所を休んで、家で療養することにした。

とにかく、気持ち悪い。

夜中の2時くらいにあまりの気持ち悪さで目が覚めて、トイレで吐いた。

以前の成功体験として、消化器系の不調の時は紅茶が効き目があったので、

紅茶をがぶ飲みしたが、逆に気持ち悪くなってまた吐いてしまった。

ご迷惑をおかけしてしまったのだが、

こうやって一日ダウンしていられるのが心地よかった。

この際だから思いっきり休養しようと思って全く動かなかったら、

背中が痛くて寝るのも辛くなった。

結局、夕方になってもまた吐いてしまったのだが、

何とかおかゆを食べて、また横になった。

夕方、野崎に連絡したが、心配してくれてうれしかった。

今日も自分を承認する。

寝ると決めて、本当に寝続けることができたね。

と言ってみた。

迷惑をかけた人や支えてくれている人に感謝しなさい。

と返ってきた。

人の温かさや優しさを常に感じられる自分で言いたいです。

今日もありがとうございました。

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む