号外5:ビジョンコーチングセミナー2回目

研修にご参加いただきました皆様

有限会社エヌティ・クリエイトのかず(西田)です。
ビジョン・コーチング・セミナー2回目へのご参加ありがとうございました。

一人ひとりの真実の中で共にビジョン作りを一緒にできたこと、
かけがえのない時間をありがとうございました。

そして今回の研修の中では、私が自分の想いとして掲げている
「協働により、人と企業に愛とよろこびを提供する。」
という言葉への責任を強く感じました。

それは、みなさんの研修に取り組む姿勢、人を思いやる心、
自分の弱さと向き合う姿の中から多くのことを学ばせていただきました。

同時に私は自分の至らなさを強く感じ、
さらに自分自身と向き合い、心から感謝し、そして、懺悔し、
新しい一歩を踏み出していきたいと思います。

次回以降のセミナーが私たち全員にとってさらに学びの深いものとなり、
人生の糧となれるよう共に時間を作っていきましょう。
私たちも、精一杯のサービスの改善を図っていきたいと思います。

さて、皆さん方の行動の結果について、
このブログのコメントに是非ご報告いただきたいと思います。

次回は、2月22日日曜日となります。
「より深くコーチする。」というテーマでコーチングの体験を通じて、
ビジョンを実現するヒントをつかんでいただきます。

残すところ、あと2回ということになります。
みなさんのよろこびのシーンをともに感じながら、創り上げていきましょう。
楽しみにしております。

有限会社エヌティ・クリエイト
西田和英

«
»
 

トラックバックURL

コメント (7)

みなさん、こんにちは。
夕べはぐっすり眠れましたか?
みつえです。

西田先生、森田先生、お疲れではありませんか?
しんちゃんこと松田さん、筒井先生、たいへん
お世話になりました。

すみません。途中で送信していました。

みなさん、こんにちは。
夕べは、ぐっすり眠れましたか?
みつえです。

西田先生、森田先生、お疲れではありませんか?
しんちゃんこと松田さん、筒井先生、たいへん
お世話になりました。

泣いたり、笑ったり、思いっきり怒ったり・・
みんな本音、生身でぶつかって、振幅の大きい
二日間でしたね。
お互いの距離がぐっと縮まった気がします。

私の今回成果は、”重なりあった4つのハート”が
はっきり、くっきり顔を出したことです。
熱いみなさんと一緒だったから、意識することの
できた ”myビジョン” です。

みなさん、ほんとうにありがとう。

来月また、お会いできるのを楽しみにしています。

                  みつえ

サイトのデザインが新しくなりましたね。

ひろちゃんより、ご報告させていただきます。
昨日「日商ビジネス英語検定」中級に合格しました~♪

コーチングセミナーでいろいろ考えさせられ
英語への向き合い方を変えてみた結果です。

次回、1週間後のセミナーも楽しみにしています。

次回セミナー案内、ありがとうございます。

「勇気・行動・感動」のテーマを掲げ、前向きに正直に
生きておられる西田先生のこと、大好きです。
未熟でわがままな私たちですが、よろしくお願いいたし
ます。

ひろちゃん
英語検定合格、おめでとう!
ほんとうに、ほんとうに、よかったね。

みなさん、22日にはまたお会いしましょう!
楽しみにしています。

皆様こんばんは。コウジです。
また今週末に皆様とお会いできる事、
そして、またいろいろと学べること、
楽しみにしています。

ひろちゃん。
向き合い方を変えたのは、ひろちゃんの成長の証!!!
合格もあわせ、本当におめでとうございます。

みつえさん。
それから、講師の皆様も含めたみなさん。
22日も宜しくお願いします!!

Keep these arctiles coming as they’ve opened many new doors for me.

Full of salient points. Don’t stop believing or writing!

コメントを書き込む