号外6:NTCのサービス基準

■経営理念

「協働により、人と企業に愛とよろこびを提供する」

■新経営コンセプト

「人間中心アプローチ(HCA:Human Centerd Aproach)」

私たちと関係をもつすべての人のよろこびを追求する
顧客の満足、従業員の満足、経営者の満足で構成される

■私達自身

私たちは、勇気、行動、感動を生みだす人である

■サービス基準

私たちは、愛と尊敬と祝福にみちた言葉づかいをします。

私たちは、個々人にとっての真実を否定することなく受け止め、
その価値観の違いを受け入れます。

私たちは、まっすぐに人を信じ、想いに対して純粋であり続けます。

私たちは、業務についてはサービス提供者としての責任を持って行い、
より多くの学びが得られるよう、一切の障害を排除します。

私たちは、顧客の声に常に耳を傾け、言葉にならない声も含めて、
自分のこととして受け止め、消化し、改善し続けます。

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む