号外4:ビジョン・コーチング・セミナー初日

研修にご参加いただきました皆様

有限会社エヌティ・クリエイトのかず(西田)です。
第1回ビジョン・コーチング・セミナーへのご参加ありがとう。

ありがとう。
ただただ、ありがとうです。

みなさんが、ここにきてくれたこと。
研修に前向きに取り組んでくれたこと。
そして、一緒に過ごしてくれたこと。

ありがとう。
この言葉以外にはありません。

さて、皆さん方の行動の結果について、
このブログのコメントに是非ご報告いただきたいと思います。

一人一人の行動とその中での学びが、
私達を大きく育ててくれているように思います。
どしどし、投稿お願いします。

次回は、ビジョン作り本番となります。
パーソナルコーチや宿泊等については、
別途ご相談いただけばと思います。

残すところ、あと4回ということになります。
この研修の中から本当に実現したいことが見つかり、
自らよろこびを手にしていただけることを支援したいです。
今後とも宜しくお願いします。

有限会社エヌティ・クリエイト
筒井徹也
森田恵子
西田和英

«
»
 

トラックバックURL

コメント (7)

みつえです。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
とても貴重な経験をさせていただくことができました。
私の課題は、「聴く」です。
次回セミナーまでには、昨日学習した「聴く」訓練を、一生懸命積んでおきたいと思います。
先生を始め今回のセミナーでご一緒することのできたお一人お一人との出会いに、感謝しています。
年が明けて、また一緒に勉強できるのを楽しみにしています。昨日は、ほんとうにありがとうございました。

セミナーに参加してくださった皆様。
まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
お一人お一人、このセミナーに参加する目的は違っていても、
真摯に自分自身やこの場にいる人たちを受け止めていた姿に感銘しました。

同時に自分の未熟さに直面し、さらなる目標をもつことができました。

来月の「あなた」に会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

みなさん、本当にお疲れ様でした。鉄じぃです。

横から拝見していて、皆さんの誠実な関わり方や他の受講者をいたわる気持ちが十分伝わってきました。よいセミナーになったことを感謝いたします。

 セミナーに参加させていただきました。
 人を大切に思う、人から大切に思われるって、すごくあたたかい気持ちになるものですね。
 みなさんのまっすぐな気持ちを聞けたこと、みなさんの助けを借りて自分の心を見つめられたことがうれしいです。
 ありがとうございました。

がっきーです。

先日は、セミナーにて皆様とお会いできて、
大変お世話になりました。

ありがとうございました。

皆さんお一人お一人からストロークをいただき、
すごく嬉しくて、とても感謝しています。

今では、実家に帰るとき以外は、
毎日少しだけでも自分の課題の「勉強」に取り組んでいます。

来月、皆さんにお会いしたときに、
良い報告ができるよう、頑張ります(^^)

みなさま、こんばんは。
コウジ、こと
Style A+ 穴田弘司です。

それまでにお会いしたことのあった方も、
お顔だけ拝見したことのあった方も、
お話だけうかがっていた方も、
全くはじめましての方も、

皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

皆様と同じ空気を感じ、共に学びあうことで、
自分自身も研鑽していけると思っています。

これからもよろしくおねがいします。

やっとこのブログを見ることができました。
このかたブログを見ることも、書き込むことも初めてです、12月7日にセミナーに参加しました「まさ」です。覚えてますか?
あの日帰ってすぐ子供と話をしました。結論は【勉強机は1階に置いて、子供と一緒に小さい机を作ることになりました!】来年お会いするのを楽しみにしています。

コメントを書き込む